金仏壇買取専門店
【江戸時代の骨董品】高価買取のポイントとその魅力は?津幡町で古い金仏壇買取ました
江戸時代の骨董品を高価買取!その価値と魅力を徹底解説
骨董品買取店津幡町で江戸時代の骨董品を買取いたしました
箪笥の中に、仕舞い込んでいる骨董品はございませんか?当店は、古いお品物の買取サービスを提供しております。古伊万里焼、江戸切子をはじめ、江戸時代に作られた金仏壇の買取も承ります。この度、津幡町にて江戸時代に作られたと思われる金仏壇を買取いたしました。そのほか、古伊万里も数多く買取させていただきました。この度は当店に江戸時代の骨董品の買取をご依頼いただき誠にありがとうございました。 江戸時代に作られた金仏壇はお買取りいたします! 詳細については、ぜひお問い合わせください。江戸時代の骨董品の特徴
江戸時代(1603年-1868年)は、日本の歴史の中でも特に文化が花開いた時代です。この時代の骨董品は、精巧な技術と美しいデザインが特徴です。例えば、江戸切子や古伊万里などが代表的です。江戸時代の骨董品には、以下のような種類があります。【江戸切子】
江戸切子は、江戸時代に発展したガラス工芸品で、その美しいカットとデザインが特徴です。特に、赤や青の色ガラスに施されたカットが人気です。江戸切子は、光を通すことでその美しさが一層引き立ち、インテリアとしても高い評価を受けています。歴史
江戸切子の歴史は、1834年に江戸で硝子細工職人であった加藤源之助が技法を始めたことに遡ります。当初は単純な模様が多かったのですが、次第にその技法は洗練され、複雑な模様や色ガラスが使われるようになりました代表的なデザイン
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千鳥模様: 小さな鳥が飛ぶ様子を表現した模様。
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麻の葉模様: 幾何学的な六角形の模様。
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魚子模様: 魚の卵のような細かい点々の模様。
色ガラス
江戸切子では、赤色や青色の色ガラスがよく使われます。色ガラスを使うことで、一層華やかで視覚的に美しい作品が生まれます。
現代の江戸切子と江戸時代のものの違い
江戸切子は、1834年に江戸で硝子細工職人の加藤源之助が始めた技法に端を発します。江戸時代に発展したこの伝統工芸は、手作業でガラスを削り、模様を作り出す技法を特徴としています。江戸時代には、無色透明のガラスが主流であり、模様も比較的シンプルなものでした。しかし、現代の江戸切子は技術の進歩により、より精密で複雑な模様が作り出されるようになり、赤や青の色ガラスも使用されるようになりました。
デザインに関しては、江戸時代のものは伝統的な和風の模様が多かったのですが、現代の江戸切子は伝統を守りつつも現代的なデザインや色彩を取り入れ、国際的な評価も高まっています。江戸切子の用途も変化し、江戸時代には主に日常生活で使われる器や道具が中心でしたが、現代では装飾品や芸術作品としても高い評価を受けています。
江戸切子は、日本国内だけでなく海外でも展示会や博物館に展示され、その美しさと技術は国際的にも評価されています。現代の職人たちは伝統を守りながらも新しいデザインに挑戦し続けています。江戸時代には存在していなかった赤井江戸切子は、明治時代に創業された陶磁器ブランドで、その美しいデザインと高い品質で知られています。
製作技法の進化
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江戸時代: 手作業が中心で、基本的な道具と技法を駆使していました。模様も比較的シンプルなものが多かったです。
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現代: 技術の進歩により、より精密で複雑な模様を作り出すことができるようになりました。また、道具や材料の質も向上しており、より多様な表現が可能です。
デザインとスタイル
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江戸時代: 伝統的な和風の模様が多く、色も限られていました。
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現代: 伝統を守りつつも、現代的なデザインや色彩が取り入れられることが多いです。国際的な評価も高まり、グローバルな市場を意識したデザインも見られます。
使用される色ガラス
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江戸時代: 基本的には無色透明のガラスが主流でした。
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現代: 赤、青、緑など、さまざまな色ガラスが使用され、視覚的な美しさが一層強調されています。
作品の用途と市場
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江戸時代: 主に日常生活で使われる器や道具が中心でした。
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現代: 装飾品や芸術作品としての評価も高く、コレクターズアイテムとしての市場も存在します。
文化的な影響
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江戸時代: 日本国内での需要が中心でした。
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現代: 海外の展示会や博物館にも展示され、日本国外でも高い評価を受けています。
❣️新原美術では江戸切子の買取を行なっております
江戸時代の江戸切子、明治時代の江戸切子は高価買取が可能です。処分をご検討の方はぜひご相談ください。【古伊万里】
古伊万里は、江戸時代に作られた陶磁器で、その精緻な絵付けと高い技術が評価されています。特に、藍色の染付が特徴的です。古伊万里は、食器としてだけでなく装飾品としても人気があり、その美しさと実用性が評価されています。古伊万里という名は、輸出港であった伊万里港に由来しています。当時の古伊万里は、日本国内だけでなく東南アジアやヨーロッパにも輸出され、特にヨーロッパの貴族たちの間で非常に高い評価を受けていました。歴史と特徴
古伊万里の起源は、1616年に有田で中国からの陶工、李参平(りさんぺい)が磁器製造の技法を導入したことに始まります。彼の技術により、日本で初めて磁器が生産されるようになりました。初期の作品は、青磁や白磁のシンプルなデザインが特徴でしたが、次第に色絵や金彩(きんさい)技法が取り入れられ、より華やかな装飾が施されるようになりました。
主な技法
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染付(そめつけ): 青いコバルト顔料を使って白い磁器に絵付けを行う技法。最も一般的な装飾方法です。
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色絵(いろえ): 色鮮やかな絵具を使って、多色の装飾を施す技法。主に赤、緑、黄色が使われます。
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金彩(きんさい): 金を使った装飾技法。高級品に多く見られます。
代表的なデザイン
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花鳥文(かちょうもん): 花や鳥のモチーフを描いたもの。
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山水画(さんすいが): 日本の風景や自然をテーマにした絵付け。
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幾何学模様: シンプルな線や形を組み合わせた抽象的なデザイン。
江戸時代の古伊万里
江戸時代に作られた古伊万里は、その技術とデザインの繊細さで知られています。この時代の古伊万里は、主に青いコバルト顔料を使用した染付が中心であり、絵柄もシンプルなものが多かったです。また、江戸時代の古伊万里は日本国内だけでなく、東南アジアやヨーロッパへの輸出も盛んに行われていました。輸出された作品は、ヨーロッパの貴族たちに非常に高く評価されました。
💡絵柄がシンプルなものが多いため、珍しい図柄が書かれたものは希少性が評価され高価買取につながります。
江戸時代以降の伊万里焼
明治時代の古伊万里も、その優れた技術と美しいデザインで高い評価を受けています。江戸時代の古伊万里が輸出用としての需要が高かったのに対し、明治時代の古伊万里は国内での需要も増加し、庶民の生活にも広がりました。
明治時代には、色絵の技術がさらに発展し、多彩な色を使用した複雑なデザインが見られるようになりました。また、明治政府の政策により、海外の技術やデザインも取り入れられ、新しいスタイルの作品が生まれました。
例えば、赤絵や金彩を多用した豪華な作品や、洋風のデザインを取り入れたものも登場しました。これにより、古伊万里はさらに多様性を持ち、国内外で高い評価を受け続けました。
明治時代の古伊万里は、その伝統を守りながらも革新を続け、多くの人々に愛される陶磁器としての地位を確立しました。今でも、明治時代の作品はコレクターズアイテムとして人気があり、その美しさと技術の高さは見る人を魅了しています。
明治時代以降の伊万里焼
明治時代以降、伊万里焼はさらなる進化を遂げました。特に色絵の技術が発展し、多彩な色を使用した複雑な絵柄が見られるようになりました。江戸時代に比べて、デザインもより豊かで多様性があります。また、この時期には国内需要が増加し、日常使いの食器や装飾品として広く普及しました。さらに、現代の伊万里焼は伝統的な技法を守りながらも、新しいデザインや技術を取り入れており、国内外で高い評価を受けています。
総じて、江戸時代の古伊万里はその歴史的背景と技術の源流を示すものとして重要であり、それ以降の伊万里焼はその技術とデザインの多様性と進化を象徴しています。どちらも、それぞれの時代において高い評価を受けており、日本の陶磁器の素晴らしさを伝え続けています。
❣️当店では古伊万里焼の買取だけでなく販売もいたしております。購入をご希望の方はこちらをご覧ください。 公式オンラインショップ浮世絵
浮世絵は、江戸時代に発展した版画の一種で、風景や美人画、役者絵などが描かれています。浮世絵は、当時の庶民文化を反映しており、その芸術性と歴史的価値から高い評価を受けています。歴史と背景
浮世絵の起源は17世紀に遡り、町人文化が花開いた江戸時代に最盛期を迎えました。当初は白黒の線画が主流でしたが、18世紀後半から多色刷りの技術が発展し、色鮮やかな作品が登場するようになりました。浮世絵のテーマは多岐にわたり、美人画、役者絵、風景画、歴史画などがあります。
主な浮世絵師
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葛飾北斎: 「富嶽三十六景」で知られ、特に「神奈川沖浪裏」は世界的に有名です。
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歌川広重: 風景画で名を馳せ、「東海道五十三次」が代表作です。
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喜多川歌麿: 美人画で高く評価され、「婦女人相十品」などが有名です。
技法と制作過程
浮世絵は、絵師が描いた原画を基に版木を彫り、摺師が紙に刷り上げるという分業制で制作されます。絵師、彫師、摺師の技術が一体となって、美しい作品が完成するのです。
影響と評価
浮世絵は、日本国内だけでなく、19世紀末から20世紀初頭にかけてヨーロッパでも大きな影響を与えました。特に、印象派の画家たちに強い影響を与え、ジャポニスム(日本趣味)として広がりました。
現代の浮世絵
現代でも浮世絵の影響は続いており、アート作品やデザインの中でその要素が見られます。また、浮世絵の技法やスタイルを現代風にアレンジした新しい作品も制作されています。
専門店が教える!高価買取のポイント
江戸時代の骨董品を高価買取してもらうためには、以下のポイントを押さえておきましょう。- 保存状態:傷や汚れが少ないほど高価買取が期待できます。特に、修復されていないオリジナルの状態が好まれます。
- 希少性:市場に出回っている数が少ないものほど価値が高まります。限定品や特定の作家による作品は特に高価買取が期待できます。また、珍しい絵柄のものも評価が上がり、高値がつけられます。
- 証明書の有無:真贋を証明する書類があると、さらに高価買取が期待できます。鑑定書や購入時の証明書などがあると良いでしょう。証明書がなかったとしても、箱があると売却する際に有利に働きます。
- 市場の需要:現在の市場での需要が高いものは、より高価に買取られる傾向があります。市場のトレンドを把握しておくことが重要です。インスタグラムには古いお皿に料理が乗せてある写真が挙げられることもあり、小伊万里焼や江戸切子は人気があります。
市場の動向
現在、江戸時代の骨董品は国内外で高い評価を受けており、特に海外のコレクターからの需要が高まっています。市場価値は年々上昇しており、今が売り時と言えるでしょう。特に、以下のようなトレンドが見られます。- 海外市場の拡大:江戸時代の骨董品は、海外のオークションやギャラリーでも高値で取引されています。特に、アジアやヨーロッパのコレクターからの需要が高まっています。
- オンライン市場の成長:インターネットを通じた取引が増加しており、オンラインオークションや専門サイトでの売買が活発です。これにより、より多くのバイヤーにアクセスできるようになっています。
適切なタイミングで売ることが大切
骨董品の市場は流行によって常に変動するため、適切なタイミングで売ることが望ましいです。市場の動向を定期的にチェックし、需要が高まっている時期を見極めましょう。需要が高まっているトレンドの時期に売ることができれば、高値がつきます。そうは言っても、一般の人にとっては市場の動向を理解するのはなかなか難しいものです。ここは、専門家に任せるのが適切かと思われます。当店の4代目店主は相場を常に把握しており、お客様に最適な売却時期をアドバイスすることができます。お気軽にご相談ください。江戸時代の骨董品を高価買取します - プロの鑑定で安心・安全!
なぜ当店を選ぶべきか?
骨董品を売却する場合は、口コミや評判を確認し信頼できる買取業者を選ぶことがとても大切です。特に江戸時代の骨董品を売却する際は、長年の実績があり、詳しい専門の査定師がいる業者を選ぶことをお勧めいたします。 長年の実績がある業者は、その信頼性と経験から安心して任せられます。また、江戸時代の骨董品に詳しい専門の査定士がいる業者を選ぶことで、正確な価値評価が期待できます。さらに、無料査定や出張買取など、便利なサービスを提供している業者を選ぶと、取引がスムーズに進みます。
信頼できる業者選びのためには、これらのポイントを踏まえて、慎重に業者を選定することをお勧めします。
専門的な鑑定
当店には、長年の経験と専門知識を持つ鑑定士が在籍しています。彼らは、江戸時代の骨董品に関する豊富な知識を持ち、各品物を細部まで丁寧に評価します。これにより、お客様の大切な骨董品を正確に査定し、公正な価格を提供します。
高価買取の実現
私たちは市場動向を常に把握しており、最新の相場に基づいて買取価格を設定します。これにより、お客様が最大限の価値を引き出せるよう努めています。他店と比較しても高価買取を実現し、満足いただける取引をお約束します。豊富な販路を持つ当店だからこそ、他店よりも高価買取が可能です。
例えば、古いお皿は当店の姉妹店である「新原美術 東京店」で販売いたしております。 新原美術 東京店 SHINHARA FINE ART
独自の販売経路を持つ新原美術だからこそ、江戸時代の骨董品を高価で買取ができます!
安心・安全な取引
お客様のプライバシーを厳守し、取引の過程で個人情報が漏れることはありません。また、買取の際の手続きも透明で分かりやすく、安全な環境で行われます。不安な点や疑問があれば、いつでもスタッフが対応し、安心してご利用いただけます。
●安心のサポート
お客様のご要望に応じてサポートを提供いたします。お気軽にご相談ください。サポート例
- 蔵整理のご相談
- 仏壇の無料引き取り
便利で柔軟なサービス
当店では、お客様のニーズに合わせた様々な買取方法を提供しています。例えば、忙しい方には出張買取サービスを、査定額を事前に知りたい方にはLINEやwebからの簡易査定をご用意しております。これにより、お客様のご都合に合わせた柔軟な対応が可能です。
お客様第一の対応
私たちは常にお客様の満足を最優先に考え、丁寧で親切な対応を心掛けています。買取のプロセスについての説明から、査定結果の報告まで、すべての段階でお客様に寄り添い、納得いただける取引を目指しています。
このように、当店は専門的な知識と経験を活かし、お客様にとって最高の買取サービスを提供します。江戸時代の骨董品を売りたいとお考えの方は、ぜひ一度ご相談ください。
状態の悪い骨董品の買取実績がございます!
当店は状態の悪い骨董品も買取できる場合があります。古い骨董品の中には修復可能なものもございますので、まずは状態の詳細をご記入の上お問い合わせ。例えば、古伊万里で割れてしまっていたり、亀裂が入ってしまったものであってもお買取りいたしております。しかし、あまりにも損傷が激しいものは、状態の良いものに比べて査定金額が下がります。津幡町での骨董品 買取の流れ
事前準備
埃をかぶっていても査定に響くことはございませんので、掃除などの必要ございません。お品物の箱などは捨ててしまわないようにしてください。また、製造者や年代、購入時の証明書などの情報をまとめておくと査定がスムーズに進みます。査定の依頼
お電話またはメール、LINEからお問い合いただけます。どのような骨董品の売却をご希望かお伝えください。女性スタッフが詳細をお伺いします。買取希望の漆器の詳細(写真、製造者、年代など)をお知らせいただけると、より正確な査定が可能です。出張買取をご希望の場合はご住所もお伺いします。査定の実施
当店の専門スタッフが丁寧に査定いたします。査定は無料で行っておりますので、お気軽にご利用ください。買取価格の提示
査定が完了しましたら、買取価格を提示いたします。価格にご納得いただけましたら、その場で買取契約を結びます。お客様は書面にサインと身分証のご提示もお願いいたします。支払いとお引き渡し
契約が成立しましたら、即日現金にてお支払いをいたします。その後、漆器をお引き渡しいただきます。江戸時代の骨董品買取に関するQ&A
Q1: 江戸時代の骨董品とはどのようなものですか?
A1: 江戸時代の骨董品には、浮世絵、古伊万里焼、刀剣、茶道具などが含まれます。これらの品物は、日本の歴史と文化を反映した貴重なものです。
Q2: 買取査定の方法はどのようになっていますか?
A2: 当店では、経験豊富な専門鑑定士が丁寧に査定いたします。各品物の状態や希少性、年代などを総合的に評価し、公正な価格を提示いたします。
Q3: 出張買取サービスは利用できますか?
A3: はい、当店では出張買取サービスを提供しております。ご自宅で査定・買取を行うため、お手間をかけずにご利用いただけます。
Q4: 査定には費用がかかりますか?
A4: いいえ、査定は全て無料で行っております。お気軽にお品物をお持ち込みください。
Q5: 買取を希望する場合、何を準備すれば良いですか?
A5: 買取を希望する品物と、その品物に関する書類や証明書があればご準備ください。また、身分証明書も必要です。
Q6: 支払いはどのように行われますか?
A6: 現金または銀行振込にてお支払いいたします。お客様のご希望に合わせて対応いたします。
Q7: 買取価格に納得できない場合、キャンセルは可能ですか?
A7: はい、査定価格にご納得いただけない場合は、キャンセルが可能です。その際、キャンセル料などは一切かかりません。
Q8: 口コミや評判を確認することはできますか?
A8: 当店の口コミや評判は、ウェブサイトや口コミサイトでご確認いただけます。多くのお客様から高評価をいただいており、安心してご利用いただけます。
Q9: 海外からの買取も行っていますか?
A9: 申し訳ありませんが、現在は日本国内のみの対応となっております。ご了承ください。
Q10: その他の質問や相談はどこに問い合わせれば良いですか?
A10: ご質問やご相談は、電話やメール、オンラインフォームからお気軽にお問い合わせください。専門スタッフが迅速に対応いたします。
高価買取されやすい江戸切子の作家とその特徴
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濱田庄司(はまだ しょうじ)
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江戸切子の代表的な作家の一人で、彼の作品は繊細なデザインと優れた技術で知られています。特に「梅」や「桜」などの花瓶が人気です。
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山本梅逸(やまもと ばいし)
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山本梅逸は、江戸切子の技術を極めた作家で、彼の作品は独特のデザインと色彩が特徴です。彼の作品は高価で取引されることが多いです。
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中川一政(なかがわ いっせい)
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中川一政は、江戸切子の伝統を守りつつも、新しいデザインを取り入れた作家です。彼の作品は、その独自性と技術の高さから高く評価されています。
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濱田庄兵衛(はまだ しょうべえ)
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濱田庄兵衛は、濱田庄司の父であり、江戸切子の技術を受け継いだ作家です。彼の作品もまた、高価で取引されることが多いです。
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高価買取されやすい古伊万里の作家とその特徴
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酒井田柿右衛門(さかいだ かきえもん) 柿右衛門は、濁手(にごしで)と呼ばれる乳白色の地肌に鮮やかな赤絵を施した作品で知られています。この技法は現在も受け継がれ、高い評価を受けています。
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久保田藤兵衛(くぼた とうべえ) 藤兵衛の作品は、精緻な絵付けと華麗な色彩が特徴です。特に花鳥文や人物画を得意としており、その細密な描写が評価されています。
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濤川惣助(なみかわ そうすけ) 惣助は、七宝焼きを得意とする工芸家で、古伊万里にもその技術を応用しています。透明感のある釉薬と鮮やかな色使いが特徴で、その美しさから高価買取されています。
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加藤清正(かとう きよまさ) 清正の作品は、力強い筆致と大胆なデザインが特徴です。特に大ぶりな器物や豪華な装飾が多く、コレクターの間で高い人気を誇ります。
高価買取されやすい浮世絵の作家とその特徴
葛飾北斎(かつしか ほくさい)
特徴: 「富嶽三十六景」で知られ、特に「神奈川沖浪裏」は世界的に有名です。北斎の作品は、その独創的なデザインと緻密な描写が特徴で、非常に高価で取引されます。彼の描く大胆な構図と色使いは、見る者を魅了します。
歌川広重(うたがわ ひろしげ)
特徴: 風景画の名手として知られ、「東海道五十三次」や「名所江戸百景」などが代表作です。広重の作品は、柔らかい色使いと詩情豊かな風景描写が特徴で、多くの収集家に愛されています。特に季節感を巧みに表現した作品が高く評価されます。
喜多川歌麿(きたがわ うたまろ)
特徴: 美人画の巨匠として知られ、「婦女人相十品」などが代表作です。歌麿の描く女性は、優雅で繊細な表情と姿勢が特徴で、そのリアルさと美しさから非常に高価で取引されます。
鈴木春信(すずき はるのぶ)
特徴: 錦絵の技法を開発したことで知られ、春信の作品は色彩豊かで精密な描写が特徴です。彼の作品は、その初期の技法と美しい色使いから高価で取引されます。特に、恋愛や日常生活をテーマにした作品が多く、その優雅な描写が魅力です。
東洲斎写楽(とうしゅうさい しゃらく)
特徴: 歌舞伎役者を題材とした役者絵で知られ、写楽の作品はその大胆なデザインと力強い表現が特徴です。彼の作品は、その希少性とインパクトのあるスタイルから非常に高価で取引されます。
まとめ
当社の買取サービス
当社では、陶磁器の高価買取を行っております。経験豊富な専門スタッフが丁寧に査定し、納得のいく価格で買取いたします。無料査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせ
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有限会社新原美術は、創業以来100年に渡って骨董品の知識を蓄積してきました。豊富な知識と確かな眼を持つ鑑定士がご依頼者様のお品物を鑑定いたします。3代目の鑑定士は、絵画・掛け軸・茶道具・作家物の鑑定に優れ、4代目は修行時代からのネットワークを全国に持ち、相場にも詳しく頼れる鑑定士です。地元で長年積み重ねてきた信頼と実績で、ご依頼者さまに業界トップクラスの査定額をご提示することをお約束いたします。会社情報
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